Your local gas generation partner

メニュー

Genius XEシリーズには2年間の完全保証がつきます

弊社の最先端の窒素発生装置には、最初から素晴らしい保証がついています。

製品保証のレベルはさまざまです。Peak Scientificでは、自社の気体発生装置の保証はすべて、市場の中でも最高のものと自負しています。弊社の気体発生装置にはすべて、現場保証のついた実に幅広い保証がつくためです。万が一装置に問題が起きた場合、Peak社公認のフィールドサービスエンジニアがお客様の研究室に出向き(世界のどこでも伺います)、現場で問題解決に取り組みます。トラブルを最小限におさえ、通常の状態に戻します。

さらに、「幅広い保証」と述べましたが、これもお約束します。気体発生装置のどの部品も、この保証の対象です。他の製造業者の保証には、特定の部品しか保証対象でないものや、または修理のために装置を工場に送り返さなければならないものもあり、数週間、数カ月間もガスが利用できなくなる場合もあります。弊社の保証は、お客様に安定した状態を提供するために作られています。

Peak社の信条の一つに、「休みなく働く」というものがあります。改善のために常に働きかけており、市場を牽引する保証もその一部です。それこそが、弊社が市場で最先端の窒素発生装置Genius XEを生み出した理由なのです。素晴らしい気体供給をする製品には、それに見合うだけの素晴らしい保証がつくべきだと弊社は考えています。

Genius XE

Genius XE 70 and Genius XE 35


全保証をお約束している弊社の保証において、これ以上良い条件はないように思われます。しかし、それに加えて、Genius XEには高度な技術が使われているため、通常2年の保証期間がついてくるのです。最初の1年にPeak公認の代理業者のサービスを受けたいだけ受けることができ、さらに次の1年も保証対象内となります。保証内容については、こちらからさらに詳しくご覧いただけます。

Genius XEシリーズは、高パフォーマンスのLC-MSや、パフォーマンスや確実性が求められるその他研究室での試験に利用するために設計されています。つまり、Genius XEシリーズは気体供給について妥協できない研究室にとって、理想的な製品なのです。

気体発生装置Genius XEシリーズについてさらに詳しくはこ    

この記事はお役に立ちましたか? こちらもご覧ください:

一般的な大麻試験とそれに適し窒素ガス発生装置

Peakのフィールドサービスエンジニアがいつでもサポートします

研究所内のガスの安全性について

To Top
Close