Your local gas generation partner

Menu

Peak ScientificがSelectScience(セレクト・サイエンス)で「5つ星」を獲得


Peak Scientificのガス発生装置は、堅牢で使いやすく、高い信頼を得ています。しかし、当社の言葉を鵜呑みにしていただく必要はありません。

Star

製品を購入する際には、いくらかの調査を行って、レビュー記事をチェックすることが勧められます。特に、ラボの分析をスムーズに実行する上で重要な役割を果たす製品を選ぶ際は事前のリサーチが必要です。ラボに適した発生装置を選択する際、お客様にとって独立系のレビューをチェックすることが重要であることを当社は理解しています。それゆえに、当社はSelectScienceにさまざまな製品を掲載して、科学者の方々が製品をチェックし、それぞれのラボにおけるPeak Scientificの発生装置の性能に関する情報を共有できるようにしています。そして、そのレビューが圧倒的に肯定的であることを当社は喜ばしく感じています。できるだけ容易にお客様にPeak Scientificの製品をお選びいただけるように、最新のレビューをいくつかご紹介します。



Genius NM32LA 窒素発生器

10年以上にわたり積み重ねた研究の末に誕生したLC-MS用の施設設置型ガス発生装置「Genius NM32LA」は、Geniusシリーズの最高峰と言える製品です。数千ヵ所に及ぶ現場で利用されているNM32LAは、信頼性の高い実証済み窒素発生装置であり、世界における無数のラボにより第一選択肢として挙げられています。Genius NM32LAに関する最新のSelectScienceレビューの一部をご覧ください。

モハメド・サリム・アラム(Mohammed Salim Alam)氏、バーミンガム大学

「もはやこの装置なしではやっていくことができません。信頼性とコスト効率が高いだけでなく、非常に静音です!」

評価: 

用途:GCxGCを使用した大気汚染サンプルの分析

「窒素ガスの供給性能における信頼性が高く、効果的な製品です。この製品がなければ、ガスボンベを際限なく取り換えなければなりません。この窒素発生装置は、GCxGCの熱変調器に窒素を供給できる完璧なソリューションです。静音で、圧力/流量が低下することもなく、年中無休で連続して稼働することができます。当校が装置を購入した後のカスタマーサービスも非常に優れています。Peak Scientificがさまざまなサービス契約を提供しているお陰で、当校のサービス要件をニーズに合わせて調整することができました。予定通り適時に装置を整備して、必要に応じて効率的に部品交換などを行ってくれるので、当校の分析業務の妨げになるということは全くありません。金額に見合う価値という点については、購入からわずか2ヵ月未満で、投資の元を取ることができました。この製品は皆さんにお勧めします!」

ポーリン・ウェザービー(Pauline Weatherby)氏、Addivant UK Ltd(アディバントUK)

「信頼性が高く、ダウンタイムがゼロです」

評価

用途:スタビライザー

「最近来てくれたサービスエンジニアのティム・クリスティ(Tim Christie)氏には非常に感銘を受けました。優れたサービスを提供してくれただけでなく、発生装置に関する豊富な知識を備えています。ガス発生装置は両方とも信頼性が高く、企業は非常に良好に組織されていて、依頼しなくてもPM(予防保全)が予約されています。設置してから数日経ちますが、故障も修理も発生せず、ダウンタイムもゼロです」


Precision 水素発生装置

Precision水素発生装置は、FIDやFPDなどの水素燃料ガスを必要とする検出器にガスを供給するように設計されています。1台で複数の検出器にガスを供給できるこの発生装置は、ラボのニーズに合わせられるようにさまざまな流量で提供されています。最新のPrecision水素発生装置のレビューをご覧ください。

ポールクラーク(Paul Clarke)氏、Thomas Swan and Co LTD(トーマス・スワン・アンド・カンパニー・リミテツド)

「装置とサービスに非常に満足しています」

評価

用途:品質管理ラボ

「この高品質の製品のお陰で、当社の部門を改善することができました。また、親切で有能なスタッフが優れたサービスを提供してくれます。他の部門にもこの製品を導入することを勧めました」


Precision水素トレースガス発生装置

Precision水素トレース250発生装置は、主にGCキャリアガス用に設計されていますが、FIDやFPDなどの水素燃料ガスを必要する検出器にも使用することができます。1台の発生装置で複数のGC装置にガスを供給することが可能です。Precision水素トレース発生装置の最新のレビューは、この製品によりもたらされる「偉大な成果」を称賛しています。

ブラム・クスビアントロ(Bram Kusbiantoro)氏、ICRR

「素晴らしい成果、非常に優れたピーク時の性能」

評価:

用途:コーヒー、その他の農産物や食品、農薬残留物、脂肪のフレーバー化合物の分析

「この製品は、農産物や食品のフレーバー化合物の分析を効果的にサポートしてくれます。高品質で再現性のある成果を達成するために、この製品を使用しています」


Genius 3020 LC-MS窒素ガス発生装置

2つの個別のGenius窒素発生装置システムの機能を同様のコンパクトな設置面積で1つのシステムに完全に統合したGenius 3020は、便利かつ安全に要求量に応じたガスを生成できるソリューションです。それぞれに独立して制御されるガス供給源を提供するデュアル出力で、2台のLC-MS装置にガスを供給することができます。最新のGenius 3020のレビューをご覧ください。

オルガ・マリシェヴァ(Olga Malysheva)氏

「信頼できる製品です。これがなくては、質量分析計を使うことは大変困難となります!」

評価

用途:ヒト、マウス、細胞の栄養学的研究後の異なる代謝産物の分析

「基本的に1つの筐体に2つの発生装置が納まっているので、ラボにおける設置面積が小さくて済むところが気に入っています。2台の質量分析計に使用できます。また、非常に低メンテナンスです。使いやすいし、修理技師にも簡単に連絡でき、必要に応じて修理の予定を入れることができます。


上記のレビューを読んで、お客様にPeak Scientificの製品をお選びいただければ幸いです。まだ納得がいかない場合は、SelectScienceの他のレビューをお読みください。または、ユーザーの事例をご覧ください。

理想的なガス発生装置をお探しください     

この記事が有用だと思われるお客様は、ぜひ以下の記事もお読みください。  

ガスクロマトグラフィーを高速化する方法    

電子タバコの液体とは? 

To Top
Close