公開された
2nd 9月 2020

ガス発生装置をお探しですか?Peak Scientificを第一選択肢としてお選びいただく理由をご覧ください。

Peak Scientificが特別である理由

 

ガス発生装置を購入するということは、ラボのワークフローに投資するということです。したがって、発生装置は非常に慎重に選択する必要があります。

発生装置の品質保証から当社の価値観を体現する人材の雇用に至るまで、すべてを徹底することで、Peak Scientificは誇れるカスタマーサービスをご提供しています。さらに、常に当社はお客様のために一層の努力を重ねています。ラボに最適なガス発生ソリューションをご提供するという点で、常にPeak Scientificがお客様から高い信頼を得ている理由は数多くあります。      

 

ブランドプロミス 

お客様のワークフローに付加価値を加える信頼性の高いガス発生ソリューションを提供すること。これが当社のコミットメントです。堅牢な製品エンジニアリングと独自の包括的な「修理または交換」保証、および業界無比のグローバルなオンサイト保守サービスを通じて、このコミットメントを達成しています。当社はお客様に完全に満足していただくことを最優先しています。当社がガス流量に深く注意を払うことで、お客様の安心感が高まり、お客様がワークフローに専念できるようになります。これがPeak Scientificのプロミスです

製造の卓越性

ISO 9001認証を取得しているPeak Scientificの製品はすべて、スコットランドの中核的製造拠点で手動で構築され、厳格にテストされます。ISO 9001認証は、世界各地でご提供している製品とサービスに対する当社の専念と配慮の高さを示すものです。これは、当社の製品すべての設計と製造、およびサービスに適用されます。

従業員

Peak Scientificの高い実績は、当社の革新的な製品と比類のないアフターセールスサポートによるものですが、最も重要な成功要因は当社の従業員です。当社は従業員の熱意、謙虚さ、そして正直さと勤勉性を大切にしています。それゆえに、こうした資質を念頭に置いて人材を採用しています。多くの従業員が勤続10年を超えており、中には20年以上にわたってPeak Scientificに貢献してきた従業員も存在します。当社は従業員を大切にしています。それに応えるように、従業員は重要な価値観に従いながら、Peak Scientificとそのお客様のために最善を尽くしています。

 

 

技術革新

Peak Scientificの重要な価値観の1つは「絶え間なく」続けることです。これは当社の本質であり、改善を絶え間なく追求してきたことで、当社は今日の成功を成し遂げることができたのです。製品の改善に常に取り組むことで、多くの場合、当社は市場をリードする技術の最先端を走ることができます。この当社の姿勢は、お客様から寄せられる多くの肯定的な意見に反映されています。ここをクリックすると、ユーザーの事例をご覧いただけます。また、ここをクリックすると、独立して評価されるSelectScience(セレクト・サイエンス)の製品レビューをご覧いただけます。

サービス

カスタマーサービスに献身的に取り組んできたことで、当社は今日の地位を築くことができました。

  • 100人を超す従業員が25ヵ国に拠点を置き、現地の言語で直接オンサイトサポートを提供しています。
  • 世界中に拠点を置く現地のエンジニアが72時間以内の迅速な応答を保証しています(多くの国では48時間以内)。
  • 交換部品は世界中に同日出荷しています(英国時間の午後2時以前に発注された場合)。

お客様が必要な情報を必要なときに得られるように、ウェブサイトを通じてライブのお問い合わせを受け付けています。発生した問題をできるだけ迅速かつスムーズに解決することが、当社のカスタマーサービス精神です。

 

理想的なガス発生装置をお探しください    

 

この記事が有用だと思われるお客様は、ぜひ以下の記事もお読みください。

ガスクロマトグラフィーを高速化する方法

水素 ガス 発生装置 の仕組み       

NM32LAにより、安定した窒素供給を実現   

コメント

製品の最新情報、ニュース、動向については、ニュースレターを購読してください。